aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

来月の運勢・誕生月別( ・∇・)

私が占いコーナーを担当している記事が完成いたしました♪ヽ(´▽`)/ちょっぴり毒舌気味の占いですが2ヶ月おきにUPするけん見てね♪



くびれ黒豆茶



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

5 Comments

kenta  

うーん。
合ってる…。

誕生日12月ですが、11月も早くも疲労困憊気味です。


サラリーマンはやる事多くて困っちゃいますね。

2015/11/05 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あら、けんたさんお久しぶり!
数珠ちゃんと浄化してる?
あんま無理しちゃいかんよ((((;゜Д゜)))

2015/11/05 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

kenta  

あれ、
久しぶりのコメントでしたっけ?

数珠は浄化してますよー。
水で洗ってさざれ水晶に置いたり、塩水に浸けたりしてます!

そして毎日眺めて癒されてます笑


最近は上司が僕のキャパギリギリの仕事を振ってくるので、何気にお疲れちゃんです…。

2015/11/05 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

うん、けっこー久しぶり!
おー偉い!私よりやってますね( ゚Д゚)

そうなんだね、今は辛抱の月だから休みは全力で休んでゆるーくいきましょう(/ω\)

2015/11/06 (Fri) 00:06 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

kenta  

あざます!

ブログは毎日見てるんで、またコメントします!

2015/11/06 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment