aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

エントリーポイント10/30

今日は、ピザ食べてきました


また酒飲んでしもた












めっちゃ美味しかったです



北山 府立植物園内にある

インザグリーンです(///∇///)



さて、今日はゆーろどるです




はう、画質悪い


二つエントリーして一つはさっき利確されました


ぐいぐいぐい
スクリーンショット (265)


がんばれー


週明けが楽しみです



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るいるい  

利確ポイントにささりますよ〜に♡

ユロドルばっちり3点目効いたね((*´∀`*))
無事2本とも利確出来ました♡
先に飛び降りちゃった!
なんてチキンな私!笑

今日もおかげで楽しかったあ(๑>◡<๑)ありがとう♪
また 来月も記録のばすぜ〜い\(//∇//)\☆

2015/10/31 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 利確ポイントにささりますよ〜に♡

うこんは効かないぜ!てか、逆によくないんだってさ(。´Д⊂)
ヘパリーゼ一日に飲んできて!


ゆろどるよかったぁ♪まだ見てないが火曜日くらいまで放置になりそう( ・∇・)
るいるい全勝記念しなきゃね、おめでとう(///∇///)

2015/10/31 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment