aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

はっぴーはろうぃん(*´ω`*)

今日はハロウィンだったねー



ここ3~4年でハロウィン人気になったような・・・



いつも仮装してユニバに行ってたのが懐かしいです( *´艸`)



さて、昨日エントリーして寝たやつですが


起きたら利確されてましたよー


めっちゃえー感じに♪

スクリーンショット (265)


スクリーンショット (266)


おめっとさーん(∩´∀`)∩


今日は仕事超忙しかったです


120分の整体の後に160分でした( *´艸`)


セレブすぎてうらやま(´_ゝ`)





帰りにちょっと買い物しましたー




今月頑張ったご褒美♪


そしてさらに究極のご褒美は


京都の定食屋で有名な


ハイライトで、チーズチキンカツ&みぞれカツ 特大豚汁 だし巻き卵にライス大


完食です!!


めっちゃ美味しかったー



明日はヒルトンプラザでるいるいに数珠渡してご飯です(*´ω`*)


ここに数珠UPしたいが


るいるいが見るので


また明日UPします笑


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るいるい  

みてますとも|・ω・*)チラ

食べっぷりが男前過ぎる!笑

キレイな利確おめでとー(๑>◡<๑)
ハロウィンか・・・(´=ω=`)すっかり忘れてたよ
もぉ11月かあ はやいね〜
残り時間 大事に過ごそう!

ああ\(//∇//)\数珠嬉しい〜笑
はやく寝よう!笑
そしたらあっという間に
ランチタイムになるはず!笑

会えるの楽しみにしてるよ((´∀`*))おやすみー

2015/11/01 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: みてますとも|・ω・*)チラ

危ない危ない、ゲームしてたわ((((;゜Д゜)))
ありがとう♪るいるいに会えるの私も楽しみやわぁ\(^_^)/

2015/11/01 (Sun) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment