aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

11月1日の一日(*^^*)

今日は昼からるいるいとヒルトンプラザ集合




家でる前に霊能者の先生と電話してて


お互い通話だけができなくなるトラブル発生し


るいるいに電話できずちょっと大変やった







なんとか無事合流して、6階のレストランへ



これに



飲み放題つけました








そうです、昼間から飲みまくってます



なんかいろいろ、スイッチ入ってしまう二人



あー数珠渡したけど小さいからお直し!(。´Д⊂)



ほんと異様な光景ですな




みなさんお上品に優雅なランチタイムを楽しんでおるというのに

私たちはゲスいです


ついに、aikoマンとも呼んでもらえず


う○○マンって((((;゜Д゜)))


そんな、う○○マンの友達で逆に恥ずかしくないのだろうか



もうブログタイトルも

aikoマンのはんなりFXぶろぐ。 から

う○○マンのゲスの極みFXぶろぐ。

に変えようかとしみじみ思います




それからプリクラも撮ったりしたけど



詐欺以前にもはや誰かわからん




グランフロントのラウンジに移動し





るいるいホステスしてくれーの



私変態おじさんになる








セミナーやろうって語りながら



今後どうなるか見て




るいるい超いい感じ


私はいつもながら試練な感じ♪ヽ(´▽`)/



そして、息子ちゃんと合流し焼肉!





12歳やのに私よりでかいし


イケメンやしたまらんね!



卑猥な私やけど、気に入ってくれた♪ヽ(´▽`)/
結婚しよ笑



私もこのファミリーに加わりたいぜっ



今日(次の日)撮影やのに昼11時から夜9時まで飲み続けるおバカな私は


撮影頑張ってきましたょ♪



それはまた明日アップします



でわまた

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るいるい  

現在

お疲れさま〜
今ね まさかの!含み損抱え中〜(。-`ω´-)ぅぃ

いや、ごちそうさまでした((*´∀`*))

久々に 長い時間遊びました!笑

携帯も復活してよかった!あれで
mailもアウトになってたら=( ̄□ ̄;)⇒
会えてないかもしれないよね!笑

家族をいきなり紹介できるとも思わなかったので
嬉しい誤算でした!笑

また 美味しいもの食べにデートしましょ((*´∀`*))

プリクラ笑
何億年ぶりかしらね
ノーメイクでもお化粧した状態になるわけやね!
凄い時代だ(≡Д≡;)

あ、含み益に反転した♡
このままイケイケ〜笑

とりあえず(´・д・`)
今後の目標は お酒が飲めるようになる!です!
また 付き合って下さい
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

サロンいいでしょ?
また使おうね〜
BAR扱いσ( ̄∇ ̄;)あは

数珠もありがとう(๑>◡<๑)大事にする〜♡
鑑定で 私も泣かされるとは!笑

うん! 頑張るよ\(//∇//)\よろしくお願いします!

2015/11/03 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 現在

大丈夫るいるいできる子だから!私はう○○やけどな(*´ω`*)

こちらこそごちそうさまですよー♪
もうね、るいるいの周りはイケメンしかおらんのかよ!

私のまわりはちびでぶはげじゃい( *´艸`)
プリクラなかなか面白かったねー♪
数珠もすぐお直しするからその窮屈なのやめなはれ笑

泣かしちゃったねー、あ、神様がね(=゚ω゚)ノ
私は人を泣かすような悪い事しないもーん笑

でわでわ

2015/11/03 (Tue) 01:13 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment