aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

11月2日撮影の件♪ヽ(´▽`)/

ブログ一日ずれでお届けしております



朝6時に起き
浮腫んだ顔をむにむにマッサージしてたら、矢頭ちゃんが迎えに来ました



そして日吉大社へ♪ヽ(´▽`)/





まっさるー珍しく機嫌がいいです


そしてヘアメイク入り





今日の天気はあいにくの雨!

午後から晴れることを龍神さんに祈りまくる


それにしても寒いし襦袢でうろつくなよって感じですね((((;゜Д゜)))




髪飾りは生花なんですょ!


本当にダリアが素敵(*^^*)





着付けもすっごく上手で全然苦しくない(о´∀`о)


そうこうしていたら12時に雨が上がりました



カメラマンさんも来て、いざ撮影へ




私のカメラで矢頭ちゃんにも撮ってもらいました











最後に矢頭ちゃんと変顔で撮ってオールアップです♪






すっごい楽しかったー♪ヽ(´▽`)/


みんなとてもいい人だったし仕上がりが楽しみです






撮影が終わってから


矢頭ちゃんがラジオに出るので一緒にいって



ようやくご飯!


月曜はラーメン屋休み多すぎて天一いきました(*´∀`)





二人とも疲れと緊張で顔死んでる笑




矢頭ちゃんよりたくさん食べました♪



それから大阪シンフォニーホールへ移動





大好きなコンサートとくっすんに会いに(*´∀`)


コンサートも最高に素晴らしく



最後にくっすんがわざわざ私と矢頭ちゃんにだけ握手をしてくれました



前から3列目の真ん中だったし、ちょいちょい目があって手振ってくれたりしたのもキュンキュンでしたね♪ヽ(´▽`)/



帰ってきたのが夜11時



朝から超大変だったけど


一生心に残る濃密な1日でした



日吉大社公式ホームページがリニューアルされたら私はゆるキャラとして載ります


ふなっしーには負けますが頑張ってたので


また見てください♪




Special Thanks
今回協賛していただいた、ヘアメイクさん、ネイル&まつげさん、カメラマンさん、衣装屋さん、お花屋さん、矢頭ちゃん、お猿さん、龍神さん、みゆきさん、わかさん、その他皆様本当にありがとうございました!


みゆきさんまくらありがとう!
わかさん竹炭パンありがとう!




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

ありがとう!

モデルaikoマン、昨日はありがとう(・∀・)b
雨やらなんやら大変やったけど、すごく楽しい撮影になりました♪

ご褒美はコンサート&くっすんやったね!
撮影もコンサートも写真楽しみ(*´ω`*)

2015/11/04 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ありがとう!

こちらこそありがとうだよ!
雨あがって本当によかったなぁ・・・
写真楽しみです(●´ω`●)
くっすんも矢頭ちゃんのおかげだよ(*´ω`*)

2015/11/04 (Wed) 01:37 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment