aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

否めない!!!

最近否めないって私がよく使うのを



友達がツボったらしく真似してきます( *´艸`)



そうだよアホだよ~


それがっどうしたアホだよ~


この前、やっていましたね


懐かしの「学校へいこう」私が中学くらいのときやったかなー?


尾崎豆さんが大好きでした♪


さてさて今日はふざけて


あ、真面目に


日本列島に見えたから


書き込んでみましたよ

スクリーンショット (273)

ほんま関東くらいでエントリーしたかったです( *´艸`)


こんな風にチャート見るのもなかなか面白いですね


そして最近ボケーっとしてるので


ちょっとエントリー遅れたなぁと思って


ターミナル見たら

スクリーンショット (267)

あ!


ロットミス(;・∀・)


おーまいがーですね


長期保有用のエントリーをこの前にしたので


そのままにしてしまってた


ま、あるあるですよね(*´ω`*)


FXあるあるの一つ、
・違う通貨ペア(しかも全然知らない通貨)にマウスのホイルが回っていたせいでエントリー

よりはましや!(=゚ω゚)ノ







さて、今日はノートレです


なぜなら


彼氏が泊まりにきているからです♪



え?!




aikoマン彼氏おったっけ?



って思っているあなた



過去ブログにも登場しております



ハルくんです



今日はスカジャン姿




なかなかかっこいいですわー



鍋を作ったし、ハルくんはアスパラとうどん食べてはりました


私の手料理を美味しそうに食べてくれるなんて幸せですねー


野菜好きとか健康的ですな



食べ終わってから


私の肘で寝てしもたので


一緒に仮眠してました


それでは今日はイチャイチャしながら寝たいと思います


でわー
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment