aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

トレード女子会オンライン♪ヽ(´▽`)/

今日は雇用統計なので



みんなでチームビュアー使って



お話しました(о´∀`о)




みんな超グダグダで



お風呂上がりすっぴんでした



いいなぁ♪ヽ(´▽`)/みんなかわいいパジャマ着てた



私はやることがあり



30分で抜けちゃったの



ぶー、楽しそう




あ、今日のるろうにけんしん


日吉大社がロケ地ですよー


録画した人


ぜひ見てくださいね♪



この前テレビ超一瞬だけうつりました



矢頭ちゃんと私のお花しかわからん








でわでわ


ちょっと熱あるし寝ます



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るいるい  

(´=ω=`)もしや

30分で抜けて
るろ剣みてたんじゃないの?(=ω=;)ずるい

雇用統計来月Skype繋いでやりますかい?

2015/11/07 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: (´=ω=`)もしや

るろうには映画館でも見たし録画もしてるしみてないわい!

といいながら見てました笑


いいねー♪やりましょ( *´艸`)

2015/11/07 (Sat) 13:49 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment