aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

雇用統計の神サイン( *´艸`)オーマイゴット

昨日22時半にあった雇用統計どうでしたかー



私は目標通りドル円でとれてました



っていうか体調悪すぎて



放置していたんだけど無事振られず利確されてほんまよかった(●´ω`●)




どの通貨もサイン通りだったのでスクショとってみました


コアラドル

スクリーンショット (278)



ゆーろどる
スクリーンショット (275)



どるえん

スクリーンショット (277)


ぽんどる

スクリーンショット (276)


ほんまマヂ神


来週もトレード頑張りたいと思います





今日はるいるいの家にオンラインでお邪魔しております( *´艸`)


るいるいの旦那はんのゲームを


プレステ4を通じてゲームの実況というか視聴をしてます






メタルギアソリッドです


いいなーテレビ割れてなくて




普段はyoutubeで人の実況とかを見るのですが



今日本当は、るいるい宅でゲーム大会をする予定だったので(*´ω`*)



なんかいいですねー


人の家にいるような感じです♪


楽しっ



体調全回復させます


あ、どうでもいいけど化粧品冬用に変えました

ゲランのオイルおすすめですよ♪

でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

kenta  

昨日の雇用統計すごかったですね!

僕もドル円で100pips、ユロドルで170pips取れましたよ!
(デモ…だけど。)

aikoマンさんのサインすごいな。
安定のサインですね。


あ、体調気をつけてくださいね。
僕の周りでも風邪が流行ってますよ!

2015/11/07 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

綺麗に上がってたね(*´∀`)
すごーい!私そんなとれなかったけど♪
うん、安定ですな(о´∀`о)早くセミナーやりたいねぇー

2015/11/07 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

ごめんねー

せっかくパーティ企画してたんに
私のせいでキャンセルして(´=ω=`)申し訳ない

今 ゲーム終了しました!笑
やっとご飯にありつけます!笑

神サイン何回確認してもgood‼︎です!(๑✧◡✧๑)マジ神

2015/11/07 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

鈴木  

体調だいじょぶデスカ~?ムリしすぎちゃう、はたらきすぎー(;゚Д゚i|!)あたしは超マイペースなので、あいこまんが休みなく働いてるんすげーなってみてるよ。。。あいこまんサインあたしにも伝授してくだせ~(*´ω`)/ ヨロチクビ

2015/11/07 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ごめんねー

いいょんいいょん、たくさん電話してくれたし(*´∀`)
やっとご飯かぁ♪ミスド買ってきてもらわなきゃ笑

サインまぢ、おーまいごっ!

2015/11/07 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

大丈夫です!昨日よりかなりよくなりました♪ヽ(´▽`)/
心配してくれてありがとうございます!
ぜひぜひ伝授いましますよ♪セミナーやコンサル考えてます、多分会わずに喋らずに売らない予定なんです(T▽T)

2015/11/07 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment