aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

みんなからのメッセージ(о´∀`о)

昨日からたくさんのコメントや



メッセージをいただきました



感激です(о´∀`о)



鑑定をした方からの報告は嬉しいですね



私もその後が一番気になってるし



笑顔が見たいですから♪ヽ(´▽`)/



この前鑑定した策士ちゃんから


フェイスブックで連絡きました




ダウジングの石を使いこなしています((((;゜Д゜)))


は、はやいヽ(・∀・)ノ


センスいいし、石との相性がよかったみたいで安心



もう困った事があっても



ダウジングすれば安心だね!おめでとーd(⌒ー⌒)!




この前のスピリチュアルツアーに参加した方からLINEがきました♪






もぅ最高!


本当に私と出会う方はいろんな分岐点に立っている人ばかりだなと思います


めちゃくちゃいいタイミングで出会え


導くというか


背中をポンっと押すだけなんですけど私は


それで真っ直ぐ歩みだしてくれるのは嬉しいですね




こうやって、報告してもらえたり



ありがとうと、言われ



私、照れております♪(/ω\*)



本当にニヤニヤしてます



もう、今まで鑑定した人


握手をした人


私は忘れないですし



毎日神棚で挨拶するとき



皆さんの顔を思い浮かべながら祝詞をあげています



そこで引っ掛かる人がいたらすぐ連絡したり、、、


体調壊してたり、不安定だったりとかが多いですが



マイペースに鑑定しているから追い付いてるけど


毎日何人も増えていくと



どうなっちゃうんだろう((((;゜Д゜)))



数が、、、、とかなるのかなΣ(゜Д゜)



でもそっちの記憶力いいから大丈夫か笑



なんの話してんねん ですね






ほんまに、みなさんメッセージありがとうございます!



体調もよくなりましたヽ(・∀・)ノ




元気にバームクーヘンと牛乳飲んでいます



バームクーヘン蒸せそうなほど口に含んで


牛乳で流すのが好きなんです!


あ、変態かな私((((;゜Д゜)))



こんな私ですが


これからもよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment