aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

買い物しました!!( *´艸`)

今日は月曜日だし雨だし


お店に人が少なそうだと思い


仕事が終わってから梅田まで行ってみたよー


こんな写真撮ってると観光客みたいだなー(*´ω`*)


にしてもいつも梅田は人が多いし


ダンジョンだなぁ


迷子になっちゃう。大阪駅から梅田側に行く


最短ルートを誰か教えてください


絶対私遠回りしてる自信あるわ( ゚Д゚)



そして、エストで服を買いました♪


ワンピースとトップスとセットアップとベルトを購入(*´ω`*)



これ忘年会に着ていこうかなぁ

やっぱりショッピングは楽しいけど


疲れますね( ゚Д゚)


試着が静電気バチバチなんですけどこの時期(;・∀・)



そして私の肩甲骨が硬すぎて


背中のファスナーを自分で上げれないから


店員さんに上げてもらいました(/ω\)


試着あるあるですね


そして上げれない服を2着も購入しました


どうやって着ていくんだろうかねー


それまでに肩甲骨をぐにゃんぐにゃんにしとくしかないな(*´Д`)


こんな時にママがいてくれたらっ




トレードできないだろうなぁ今日と思っていたけど


ギリギリ1トレードだけできました

スクリーンショット (281)

ゆろどる1分足でエントリー


スクリーンショット (283)


1時間足で引いたフィボナチョスまでです


ちゃんとフィボ効いてたしよかったー


でもお風呂上がってPC見たら超いい感じにサイン効いてて
スクリーンショット (284)

ぎゃー
こっちで入ればよかったーと

思ったけど、まぁいいか

また綺麗にサイン出て入れる時あるさっ



これから本気でゲームしたいと思います♪



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

kenta  

でわ、わたくしめが背中のファスナーを上げて差し上げましょう。

いつでも呼んでくだされ(*´ω`*)ゞエヘ


というアフォな冗談は置いといて…、

昨日aikoマンさんに愚痴を聞いてもらったおかげで、今日は身体がかなりラクでした!

ありがとうございます!

とゆーか、ちょいちょい頼ってしまい、迷惑をかけてしまい申し訳ないすm(_ _)m

2015/11/09 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ありがとー笑

ほんまに誰かに頼まなきゃいけないことになるかもしれない(;・∀・)

いいですよー愚痴言ってスッキリするレベルならいつでもどうぞ♪

2015/11/09 (Mon) 23:40 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

kenta  

aikoマンさん…、

普通にありがとー言われると、アフォなコメント残した僕がガチではずいです…。


精進します。

2015/11/09 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment