aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

矢頭ちゃんからのアンサーブログ( *´艸`)

私のこの前の心musubi。に書いた記事に対して


矢頭ちゃんからのアンサーブログが・・・


心musubi。ブログはこちら

ごきげんよう、英征です♪



まずは、今月の3日から始めました1週間の修行、昨日満行となりました。




気が弱っていることを自覚し、エネルギーチャージの為に始めたのですが、修行中は自分の弱さ、足りないところに気づくばかりで、チャージというよりも、自分を見つめ直す機会だったように思います。




自分の弱さを認め、力の無さを理解した上で、自分にできる範囲のことを一生懸命にやる。

自分への見返りを求めず、皆さんの喜びを自分の喜びとする。

この部分をしっかりブラさないように気をつけなさいと、神様から教えを頂きました。




前回のブログで、飛鳥さんが僕をドS?ドM?と書いていましたが、自分の中ではどちらでもあり、どちらでもないという感じです(笑)

ただ、今回は使命感と、自分が倒れない為の必要な期間であり、修行だったと思います(〃∀〃)




そして、飛鳥さんは「何もしてません~」って言ってましたけど、お察しの通りそんなことはありません(笑)




ブログの通り、彼女は普通の人とは違う幼少期、少女時代を過ごし、いろんな痛みを感じてきました。

それでも、いろんな人に助けられながらも、自分のやるべき事、本来の姿を自分の力で見つけた人です。




普段はラーメンやお肉が大好きで、ゲームに熱中していますが、それはスイッチをオフにしなきゃ体が持たないから。

何かのメッセージを感じると、すぐにスイッチは切り替わり、神様やお相手の守護霊とすごくピュアに向き合います。




彼女が鑑定する姿を幾度か見ましたが、常に全身全霊で取り組み、神様や守護霊のメッセンジャーとなります。

その一言一言に霊魂が宿るがゆえに、その言葉はストレートにお相手の心に響きます。




霊能者は人の醜いところをたくさん見ますから、心の弱い人は病んでしまいます。

彼女もたくさんそういったところは目にしたはずです。

でも、その目はとても澄んでいて、まっすぐです。




彼女のそういった姿を見たとき、

「この人は神様に愛されている人なんだな」と素直に感じました。

「生かされている」という表現が相応しい人です。




だから、彼女のいう修行はしていなくても、いつも全力で力を使う度に、その器は大きくなっていると思います。




僕が心musubi。プロジェクトを一緒にやろうと思ったのは、そんな真っ直ぐな彼女の姿勢に惹かれたこと、また、もっと彼女が力を発揮できる環境を作ってあげたいと思ったからです。




人の痛みがわかるがゆえに、すぐに気を遣ってしまいますが、その部分を僕が補い、彼女には感じたままを皆さんに伝えて欲しいと願っていますし、もっと体力をつけてもらって、もっといろんな方を助けてあげて欲しいと思っています。




無理をしすぎると壊れてしまうので、その限界を見極め、万が一彼女が気づかない時、気づいても無理しようとする時には止めてあげたいと思っています。




まだまだそれぞれの能力もさらに磨かなければいけませんし、個人でやることと、2人だからできること、このあたりについてももっと共通理解を深めていかなければいけません。




さらにはこんな僕たちをサポートしてくださる方々を大切に、この輪をゆっくり大きくしていきたいと思っています。




「心musubi。」の「。」には、「心を結び、輪をつくる」という願いがこめられています。

全ては、自分たちの力を皆さんのお役に立てたい、そしてそのことが自分たちの為にもなる。

そういった気持ちでこれからも頑張っていきます。




このような僕たちの想いを少しでもご理解頂けたら嬉しいですし、霊視も鑑定もハードルが高いように思いますが、少しの勇気を出してそこを越えて頂けたら、僕たちは全力でサポートし、もっとあなたの笑顔が素敵になれるように一緒に悩みます。




普段はおちゃらけていますが(笑)、これからも神子飛鳥をそして心musubi。を温かく見守ってください♪

そしてあなたと一緒に手を繋げることを楽しみにしています(〃∀〃)




今日は僕も語ってみましたw




では、また(*゚▽゚)ノ






じーん・・・


感動でございます(/ω\)



本当にいい仲間をもちました


これから頑張っていきたいとおもいます!



今日はノートレになりました

ボス子マンがSkypeで
ずっとアニメとかゲームのオタクな話をしてくるから

ノートレになりました( *´艸`)ぷ

ちなみに、ここで待っていました(;・∀・)
スクリーンショット (286)

サポレジ&サインいいっすねー


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

感謝の気持ちを…

言葉にしてみました♪

いつも言ってるけど、本当にaikoマンさんには感謝してます♪

同じ痛み、悩みを理解して貰えるというのは心強いよねw

これからもお互いを高め合い、成長できるよう頑張りましょう(〃∀〃)

2015/11/11 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 感謝の気持ちを…

矢頭ちゃんマンに出会えてよかった、2015年は出会いの年(`ー´ゞ-☆

2015/11/11 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

言葉にするって大事ですね

aikoマン(^^)私も出会えた事に感謝してます!
いつも ナイスツッコミありがとう♡
おかげでとっても毎日が楽しくなりました。

BOSS子が弾けてごめんね!笑
おかげでエントリー逃しちゃったね
┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

今日の分も明日ガッツリいただきましょう!笑
ああ、お腹空いてきた!笑

2015/11/11 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 言葉にするって大事ですね

ほんまにだね(^^)
ボス子マンには鰻おごってもらいましょう笑 
るいるいいつもありがとう、大好きヽ(・∀・)ノ

2015/11/11 (Wed) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment