aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

南禅寺・永観堂ヽ(・∀・)ノ

初の南禅寺



京都に出て来てから10年ずっと行きたいなぁと言ってたのに



なかなか行けず



念願叶いました











嬉しすぎてこれを見た瞬間涙が出ました
















写真撮りながら本当に感動



完全保存版の写真が撮れました(* ̄∇ ̄*)


あ、みなさんはもみじかえでの違いを知ってますか?


植物分類上ではもみじとかえでは区別しないみたいです


植物学的にはもみじもかえでも「かえで」と言い、どちらも分類上カエデ科のカエデ属の植物で


モミジという科や属はないらしい


一般的には子供の手のような葉の形のやつをモミジと区別して呼んるみたいだけど.


園芸とか盆栽の世界では葉の切れこみ数、切れこみ具合によって明確に区別してるんだとさ


今日天ぷらで食べたけど美味しくゎなかったです笑







来週はみんなでお祓いと祈祷をしに亀岡に行ってきます


はー楽しみっヽ(・∀・)ノ


あっ((´・ω・`;))

私が祈祷とお祓いするんやった(/ω\)

がんばろー







今日のトレードは


ぽんどるです

スクリーンショット (287)

4時間足で紫色の水平線を引きました

そして30分足でみた時に

ピン子がちょーどおる

やしターゲットロックオン

5分足のサインでエントリーしました


が、チキン利食ってやったよ( *´艸`)


ははは


さ、ゲームしてから寝よう♪


でわでわ




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment