aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

モヤモヤDay(;・∀・)

今日はいろいろと


仕事でもなんか大変っだったし


モヤモヤした一日でしたー


そしてお昼に携帯でエントリーチャレンジしたら


違う通貨にエントリーしてしまったり・・・


私バカー(/ω\)って感じですね



帰ってから2回トレードしたけど


負けて、勝ってトータル負けですね( ゚Д゚)


ま、仕方ない(∩´∀`)∩


とりあえず


私の大好きなアニメを見ながらトレードしてました

コアラドル 1時間足 ショート

スクリーンショット (292)


もう今日は早く寝まーす



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ボス子  

初コメ

ジャッジメントですの!

2015/11/13 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 初コメ

あはは笑
初コメありがとう!
黒子いいよねー(* ̄∇ ̄*)
20日楽しみにしてます♪

2015/11/13 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment