aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

はっ寝てた( ゚Д゚)

はっ寝てた!が3回もありました


仕事中暇すぎて


座ったまま寝てたし


電車でも寝てしまってたし


帰ってトレードしながら寝てたし


今日は危ない日だったねー(*´ω`*)


雨降ったり気圧が低いと寝ちゃう事多いような・・・


今日は鑑定依頼のメールがたくさんきました


そして明日も朝から鑑定です


鑑定部屋が数珠製作部屋になって超危険な部屋になっているので


お片付けしてました



最近のモヤモヤの原因はこれだったのか( ゚Д゚)



こんなエネルギーの強いモノを大量放置してたらそりゃ神様も



何しとんじゃワレ!ですよね



なんか鑑定部屋に入った瞬間



変なエネルギーを感じました



でももう浄化したし、すみませんの気持ちも込めて祝詞をあげたので


かなーりいい感じです


さてさて、明日はどうしようかな


巫女装束を着て鑑定をするか・・・


いや待てよ、すごく引かれたらどうしようか


でも着てるイメージで来るのか・・・



ま、私そのあとまた整体の仕事でダッシュで大阪行かなきゃいけないので


私服でやろう


お祓いやるときとかだけ着ようかな・・・


着といてくださいって人にだけ着ようかな( *´艸`)


どんな趣味やねん(=゚ω゚)ノ


そんな人おらんやろうけど



それでは


もう寝ます

ばいばーい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment