aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

すーぱーはーどヽ(・∀・)ノ

今日は朝から鑑定(* ̄∇ ̄*)






口コミできてくれはりました






軽くお祓いもして


直後に黒い人影が私の上に居たって



テンパってはりました(/ー ̄;)


あうー。すんません、、、





そのお客様に紹介しはった方からもさっき電話があり


めっちゃ元気になってたし、これから飛鳥さんについていきます!って言ってはったよー


って言われましたΣ(゜Д゜)


おっ、嬉しいのぉ



こんな私についてきたらみんなお下品な変態にならんやろかねぇ(;つД`)



ま、なんとかなるかヽ(・∀・)ノ




で、午後からは



ロングコースでの予約が3つ


14時から20時までマッサージし続けて


手ぷるぷるしております





お祓いを午前中にして



ドラゴンクエストみたいに


私の後ろにぞろぞろとアチラさんたちがいるから



人の体こんな触ってていいんやろかぁ



って状態で



とりあえず、お客様に悪霊移らないようにだけ必死でした(;つД`)






終わってからは



ようやくご飯です









京都の焼き肉よりタレが濃いし美味しい(*^^*)


かなり復活しました


明日も予約埋まってるし頑張らなきゃだなー


今日ゎよー働きました(´∇`)



おやすみっ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

鈴木  

仲間になりたそうな目でこちらをみているw棺おけひきずってるパターンも浮かぶ(;:゚:ж:゚:;)あいこまんは僧侶かなw

2015/11/14 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

私悪霊より悪魔( *´艸`)いや、勇者様ですねドラクエ的に言えば(*´ω`*)
ん、黒魔導士が一番正しいか(=゚ω゚)ノ
私の指導霊さんが僧侶なんですよー、だから修行大好きのドMさんらしいです( ゚Д゚)

コメントありがとうございます!時々こうやってコメントもらえるとすっごく元気になりますv-91

2015/11/14 (Sat) 23:46 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

kenta  

aikoマン、
ハンパないくらい気を使う人なんだから、あまり無理をなさらずに!

詰めこみすぎると突然パンクしちゃいますよ。


とかいいながら鑑定依頼をしてるので、少し気が引けますが…。

2015/11/15 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

全然平気ですよ(^_^)

美味しいもの食べたらすぐ復活しますから\(^o^)/

ありがとう♪

2015/11/15 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment