aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

一人○○(* ̄∇ ̄*)

今日も仕事



予約完売でございました\(^o^)/



最後の仕事睡魔と空腹との戦いだったな(。>д<)



終わってから



とりあえず


一人たこ焼きしてきました




ネギたっぷり、しょうゆ&ソースです



今夜は鍋をする予定だったの


でも我慢できひんかったから


たこ焼きたべちゃいました(;´д`)



で、鍋は


もつ鍋にしたかったし


百貨店へ





いやぁ、お肉屋さんで


お肉眺めると胸が踊るわぁぁ


宝石や、ケーキ見るより


ワクワクしてテンションが上がります(* ̄∇ ̄*)



モツを買ったんだけど



100グラム480円



高くない?(´・ω・`)



モツって100グラム200~300円くらいだったような…


小腸だし余計に安いイメージ





相場調べたらやっぱ高い


でも綺麗だったし200グラム購入しました( ´,_ゝ`)


兄ちゃんに



ホルモンってほぉるもん(ほかす物)やから捨てられるとこなんょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



って焼き肉いくたびに毎回どや顔で言われてたのを思い出しました(;´д`)






うちの、鍋はレタスです



意外と美味しいから試してみてください(*´ω`*)



やっぱ高いだけあったねー



すごく美味しかったです



それにしても食べ過ぎたな( ´△`)



ようやく9連勤が終わり



明日はオフなので病院行ってから



梅田にるいるいの数珠をお直ししに行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



あと、るいるいに電車の乗り方レクチャーしてきます笑



あー楽しみ




食べ過ぎたし寝る。



あ、日曜やしメンタルコーチングメールを配信してから寝ます




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment