aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

るいるいの買い物(* ̄∇ ̄*)

今日はるいるいのお買い物の日です



朝からお互い病院に行き



終わってから梅田に集合



とりあえずめ…………



あ、お上品に



ランチをしに韓国料理いきました♪




キムチ食べ放題






この小指なんなん笑



タブレットで注文です






チヂミが最高でした




それから服を買いに、あちこちまわったの




るいるいの服を見に来たのに私もたくさん購入


ちょっと休憩でカフェに入り私は数珠のお直し




めっちゃ集中してた笑

鑑定の時こんな顔っす

あ、もっと目がいってるかも( ゚Д゚)笑







うーん
いろいろ語ったなぁ


ほんまトレード女子仲間がたくさん増えたらいいのになぁ


みんなでランチして買い物して帰る


そしてその日の晩に使った分稼ぐ


めっちゃいいではないか(* ̄∇ ̄*)



カフェタイム終わってから



本屋に行ってるいるいとFXの本を購入




そして、糖分を欲していたからまたカフェ




ケーキ美味しかったぁ



なんか女子は話し出したら止まりませんね!



ほんま楽しい(*´ω`*)



るいるいとね、
血液型と誕生日2日違いやしやっぱ似とる


あかんとこも似とる( ̄▽ ̄;)






あっという間に時間はすぎ


電車の乗り方レクチャーしてから


帰宅です♪




帰ってチャート見たら



おーのー(;´д`)



今日使った分稼ぐタイミング逃した



めっちゃいい感じやったのにな



どるえん
スクリーンショット (293)



ま、仕方ない



疲れたのでゆっくりお風呂入って寝ます





今日、4件も鑑定依頼が来ました


でーもー

今月は予定パッツンパッツンなので

来月鑑定日を設けます!

装束着ますから許してください(/o\)

それまで聴きたいことまとめて待っててください!

もうとり憑かれてやばいという人は言ってください(;・ω・)

すみません



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

るいるい  

(๑>◡<๑)

楽しかった〜((*´∀`*))今日もありがとう!

近いうちまた 買い物いきましょ♡

お腹いっぱいでも 甘い物は
じゃんじゃん入るね!笑

まだまだ見たかった!
今度は 朝から遊び倒そうよ(๑>◡<๑)

時間全然足りない!笑

本も今から読むよ〜(๑òωó๑)‼︎

数珠はまた パワーアップしたから
明日から更に 良い感じにトレードできそう!
ありがとう!

数珠の重さが 軽くなったり
重くなったり

重ねてくれた手の感覚が 凄かった
はじめての感覚だったよ!
不思議((( ゚д゚ ;)))

明日はちゃんと トレードしようね!笑
益々 頑張れるよニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

また 連絡するね〜((*´∀`*))
あ、ヌー○○(ꐦ`•ω•´)!! うらみますぅぅっ!笑

次回も電車でいってみる!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ GO‼︎GO‼︎

2015/11/16 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

kenta  

鑑定だけでも忙しいすね…。

来月は師走。
体調壊さないようにしてくださいねー。


今日はaikoマンさんにパワー送れるように祝詞あげてみます!


って、んなことできないかな( ‥) ン?

2015/11/17 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: (๑>◡<๑)

こちらこそだよー!
すんごい早かったなぁ時間( *´艸`)
あの後るいるいに似合う服いっぱい見つけたんだよねー
今度はるいるいにこーでねーつしてもらおうかしら♪

ぬー・・・茶屋町かと思ったら


あっ笑 貼るやつね、もうバンドエイドでいこう(●´ω`●)

やばい、しばかれる( ゚Д゚)

また電車でくるのかー

ぬー、にゅーおーたにもいこうぜ(=゚ω゚)ノ

ほんま今日ありがとなー♪

2015/11/17 (Tue) 00:11 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

aikoマン  

Re: Re: (๑&gt;◡&lt;๑)

なんか今日ミラクルな日だったよ!

ありがとう♪すぐ今月終わってしまうね(* ̄∇ ̄*)

2015/11/17 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

おや?

小指がおらんやん!笑
にゅーおーたに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ行くー!
食べる〜((*´∀`*))
コーデもするー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ行くぞ〜‼︎

はやく 週末になあれ〜♡笑

2015/11/17 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: おや?

あ!今すぐのせます!

二十日楽しみ(*´ω`*)

2015/11/17 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment