aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

雨を楽しむ。

今日は雨で仕事キャンセルが続き暇なので


ずっとみかん食べてました



美味しいパンが食べたいなぁと思い



京都で食べログパン部門一位の

たま木亭

へ帰りに寄ったの



雨のおかげでパンはたくさん余っているのは


パン屋で副店長をしていたから知っていたのだ笑





たくさんパンありましたー



それから、向かい側に京大宇治キャンパスがあったので


ちょっと雨宿りついでに散策



国立とは思えないほどキレイなキャンパスだし


賢そうな外国人ばっかりいました



宇治キャンパスって何の学部を置いてるんだろねー



そして、ラーメン食べたくなったし



台湾ラーメンを食べに行きました






焼き豚台湾ラーメン






餃子



水餃子

餃子とか200円くらいやったし


ほんまに安い。


にしても食べ過ぎたなぁ(;・ω・)


苦しいです



今日もノートレですが



私、神降臨して



また新しい技思い付きました笑



ちょっと検証していきたいと思います





心musubi。のアクセスかなり上がりましたよー



るいるいの数珠もかなり相性良さそうやし、輝いております。


鑑定の仕事これから頑張っていこうと励みになります♪




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るいるい  

(´=ω=`)じぃ〜

やけに静かな夜だと思いきや
ラーメン食べてたか(-言-)

こちらはアカウント乗っ取られ
サウジアラビアまで飛んでってたわ!爆笑

Skypeしてたんだけど
いいネタになりました!笑

アクセスも増えてるね((*´∀`*))おめでとう
私の数珠も いい感じに眩しいです!
ですが まだわたくしが汚れてますので

私には降臨してもらえません!笑
人として成長せねばですね!頑張りまあす((*´∀`*))

2015/11/19 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: (´=ω=`)じぃ〜

そやろ!そして10時にはお布団はいったしね(* ̄∇ ̄*)

え!なんですと!サウジアラビア?
また詳しく教えて(;・ω・)

2015/11/19 (Thu) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment