aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

Skype鑑定(* ̄∇ ̄*)

今日は仕事から帰ったら


鶏1羽まるごと食べて


Skype鑑定です


ブログ&Instagramから依頼をしてくれた方です(*´ω`*)


すげー、初Instagramから(* ̄∇ ̄*)


めっちゃ嬉しいなぁ


数珠とお札の依頼も貰いました\(^_^)/


明日出雲さんで買ってこよーっと





スクリーンショット (295)


今日はどるえん


15分足でトレンドラインを引いてサインが出ました


5分、1分足ではでなかったけど


ちょっとフライング気味でエントリーしたような気がせんこともない


ピン子超えてから入った方がよかったのか・・・


まぁいいや( *´艸`)


明日朝早いからはよ寝ないと!



明日は、M氏、るいるい、ボス子マン、ふじこちゃんと


祝詞とお経をあげる会してきます


aikoマン導師頑張ってきたいとおもいます


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

れん  

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました(ฅ•ω•ฅ)
とても楽しい鑑定でした♪
数珠と御札楽しみにしていますね(*゚▽゚*)

2015/11/20 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました♪無事お札購入しました\(^_^)/

2015/11/21 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment