aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

トレード仲間と参拝(* ̄∇ ̄*)

昨日はトレード仲間たちと



神社巡りをしようということで



朝に伏見稲荷集合しました





るいるい ボス子マン ふじこマンです



伏見稲荷どれくらいぶりだろう


どうも私は好かれないので何年も行ってなかったのですが


案の定みんなで拒否られました笑





私顔きつくなってるし


千本鳥居でみんな息がしにくい、重い、しんどい言うてた(;・ω・)


お稲荷さんはきついね



有名なおもかる石


願い事をいいながら持つと


叶うなら軽いし叶わないなら重いそうです



その後、ミスドでラーメン屋があくまで時間つぶし



いつのまにこんな素敵なドアップ撮ったんや笑



ラーメン食べに行くのにみんな食べまくったなぁ


そして、11時になったし


伏見 大中へラーメン同好会


ボス子マンが笑かしてきはるし、ラーメン食べれへんかった(;´д`)







それから私のホームグラウンド

出雲大神宮







みんなで、磐座の前で


大祓い祝詞と般若心経をあげました


途中足音と気配がし、


みんなが感じ聞く事ができました


神様が来た気配を感じてくれて嬉しかったです!


絶対誰かおったよな!って

びっくりしてはったけど(* ̄∇ ̄*)





おみくじを引いて3人大吉


すごーい\(^_^)/私末吉


そのあとに、紅葉の名所へ


神蔵寺


残念ながら葉っぱ落ちていましたが


地元の方とのふれあい


ぜんざいを食べたり、神社と寺の空気感の違いをわかってもらえてすごくよかった







しかも


桜咲いてました



行ってよかったです



最後にみんなでモスにいき



ぐだぐだFX用語を交えながらお話をして


解散です


ボス子マンは人生の損切りをするそうです(* ̄∇ ̄*)嘘


 

めっちゃ楽しかったな♪



神様も喜んでたし、みんなもすごく顔が明るくなった








るいるいから素敵なコメントがきたので転載




みんな、神様や霊の存在はいるんだろーなーってわかっているけど


今回、近くにいる感覚を感じれる体験ができて


より神様の存在を近くにもててよかったぁ


これからの神様への姿勢が変わりそう♪


また企画して行きたいです♪



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

ボス子マン  

ありがとう(^o^)/

いやぁ、先日はありがとうございました
m(_ _)m
いろいろ不思議な体験をして、あっという間に時間も過ぎ、とても充実した1日を過ごせました。
ブログにアップ写真までのせていただいて
(´-ω-`)ゞエヘヘ
(aikoマンのカメラにトラップを仕込んでいたのが、仇となってしまったけど・・・笑)
今度は、またみんなでランチでも行こう
(〃>▽<〃)/*

2015/11/22 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

笑ったね〜

おはよう((*´∀`*))
京都最高でした。
移動中の車の中でもボスコが前のめりな
会話を繰り広げて aikoマンの引く姿が笑えました!爆
そして
ふじこを紹介出来て良かった(๑>◡<๑)

伏見稲荷さんでのあの めまいを伴う重力感
半端なかったですね(¯―¯٥)
出雲大神宮さんは 透明感のあるすんだ場所でした

右斜め後ろから
私達の前に何者かがきたあの感じは
本当に皆んなが感じでいたんだなと
驚くばかりでした。

神様がいっぱいいるんですね

大っきな岩の前でも
結構 引っ張られて
お祈りしながら グッと足に力入れて耐えたりと

aikoマンが一緒にいてくれたから
感じやすかったんだろうね

あれから毎日 大祓詞を唱えてます((*´∀`*))
まだ カムけどね!笑

来年のおみくじも引きたいね!
また 皆んなでワイワイドライブしながら
美味しいもの食べてあちこちめぐりたいね

aikoマンありがとう
本当に素敵な体験がいっぱいできたよ!

弁天様の前で トンボにダイブされるという
経験もできました!爆

素敵な写真もいっぱいありがとう((´∀`*))
また 行こうね〜((*´∀`*))


2015/11/22 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ありがとう(^o^)/

こちらこそありがとう♪
あのトラップ自撮り?
かなりよかったから使わせてもらいました笑

2015/11/22 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 笑ったね〜

ほんまやねぇ♪
ボスコマンのキャラの濃さはなかなかやったな、ラーメン食べれなくなるとかよっぽどやし、ラーメンよりこってりでした(* ̄∇ ̄*)

るいるい磐座のときかなり引っ張られよったね笑

神社のカラーが全然違う体感やら、祝詞パワーが感じてもらえて嬉しかった!

みんなこれからよくなりそうだ(*^^*)

またみんなでランチやらいこうね\(^_^)/

あと、運転ありがとう!

2015/11/22 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ふじこ  

ありがとう(´∀`*)

先日は、aikoマンのおかげで、出雲大神宮という素敵な神社を知れて、とても楽しい神社巡りの一日となったよ

人生初の伏見稲荷大社で強烈な圧迫感を経験し、出雲大神宮ではaikoマンのパワーと祝詞、般若心経パワーで、全員が神様の気配を感じるという驚きの体験!
おみくじが、3人も大吉になったのは、その前に祝詞&般若心経をあげたから、神様が喜んでくれたのかも('v'*)

aikoマンが、ボス子と絶対に目を合わせないようにしていた姿に、やはりボス子キャラ濃いんだなぁと再認識したよ 笑
テーブル席に座るときは、ボス子はaikoマンと離れるか、隣の席決定やね

ランチのラーメンもおいしかったし、また皆でランチやおでかけしようね~(´∀`*)

2015/11/22 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ありがとう(´∀`*)

ありがとうございました♪
神様も私も感謝でいっぱいです(^_^)v
ふじこちゃんの癒しパワーはすごかった!
菩薩さんついてるからさすがですヽ(・∀・)ノ
私理系女子大好きなので話してて楽しかったし私くらい食べる人に出会えて感動でした!

またランチいきましょ♪
また同じ座席でね笑

2015/11/23 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment