aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

秘密の密会(*^^*)

昨日、東京からM氏来たのと


江ノ島の地引き網ぶりに院長と一緒に


祇園 ふじ原で密会






私はお昼仕事だったから参加できなかったけど


二人で、清水寺と高台寺に行ってきたそうです(^o^)v


1年で一番人が多いときだから


全然歩けへんかったみたい(;´д`)







途中、屋根から雨漏りしはじめて

 

M氏のお尻が濡れちゃって



お漏らししたみたいでした(* ̄∇ ̄*)



ご飯美味しかったなぁ(ノ´∀`*)




院長と久々に逢ったけど髪伸びてたし




プロジェクターも貸してくれはるみたいやし優しいぜっ



セミナー頑張ろうヽ(・∀・)ノ


いや、セミナーの前にそのプロジェクターで1回ゲームがしてみたい笑



テレビ割れてるしちょうどいいか(*^^*)








ここから今日の記事  



仕事終わってから



中華が無性に食べたく、るいるいがお腹空いてるときに


食べ物の写メを送ってくる通称飯テロを


してきたので


我慢ができずにドカ食いしました!










頼みすぎたね





でも厨房でファイヤーしてるの見たり


すごいテンポで鍋振り回してるの見てたら



私も頑張ろうと思い


いつのまにか完食





臨月妊婦状態



ほんまに産まれそう



だが帰ってから甘いのを食べながら






昨日やってた


世にも奇妙な物語みてます



ズンドコベロンチョがブームらしいですね




でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

るいるい  

うける!

デブまっしぐらですね!笑
私は今日も運動しまくりましたよ
((´∀`*))
ドレスちゃんと着れるようになるまで
頑張らなきゃね!笑

来月からは気にせずまた食べるわ!笑
ダイエットは
今だけね!(* ̄ー ̄*)ふふん!!

2015/11/22 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: うける!

おーバランスボールやってますか!
私はいいねん、食べなやっとられんし(;´д`)
るいるいは結婚式までちょい頑張らなきゃね(* ̄∇ ̄*)

2015/11/23 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

和~のどか~  

世にも奇妙な物語、好きだけど怖くて見れません・・・(;´∀`)
ああ、早くaikoマンさんとスカイプしたいです(><)

2015/11/23 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

普通に一人でみれましたよ!むしろ泣けました!
Skypeしましょ(ノ´∀`*)

2015/11/23 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment