aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ずんどこべろんちょ( *´艸`)

今日は仕事帰りに


ユニクロ行きましたー


感謝祭やってて今日までヒートテックとか安いので♪


6着くらい購入(*´ω`*)


あと靴も♪




いやぁこれがないと冬乗り越えれないとか言いながら


今年の冬は暖かいですね( ゚Д゚)


意外となんとかなってます






帰りついてからシチューを作りました


うちのシチューはカレーみたいにかけて食べます(*´ω`*)


うまっ、あったまるし一合+パンで食べてしまったよ


まぢデブりそうです。






今日のトレードは、コアラドル


5分足のピン子と1時間足で引いたヒゲ先の水平線がちょうど重なるので


そこまでをちょっとだけとれました♪

スクリーンショット (297)


ちょっと風邪気味なんでお風呂であたたまって寝まーす


まぢ、ずんどこべろんちょやわ!( ゚Д゚)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment