aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

芋トレ(* ̄∇ ̄*)

今日は普通に朝起きて仕事いく準備して


カレンダー見たら休みやった(;´д`)



家出る手前で気付いてよかったなぁ



暇だからトレード昼間にしようかなぁと



パソコンつけて



るいるいにSkypeしてみたら



出てくれたのでダラダラお喋り(*^^*)


お腹空いた~


芋食べよ芋


って私が焼き芋作り始めたら


まさかのるいるいも焼き芋を…




いやぁ



ダブル芋トレードすると思いませんでしたよ笑



何もしてないのに食欲旺盛だから困ります



ここ最近、摂取カロリーが3000越えていたので3㎏も太っちゃいました



ほんま痩せよう。




さっさか久々にgoldトレード


10ぴぷで利確してから



ダラダラとアニメ見てました








なんかおすすめのアニメはないかなー



今日は1日こたつむりだょ。




明日は滋賀県まで一軒家のお祓いにいきます


矢頭ちゃんいなくて一人で行きます




家から装束着て行ったら観光客に写真撮られるかな



何かのコスプレに見えるかな(* ̄∇ ̄*)



キャリーバッグに装束と神具つめて



頑張ってきます



お祓いかぁ、、、



今日、力蓄えとかなきゃ


とか言いつつ何か食べる理由をつける自分が憎い。

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢頭ちゃんマン  

お祓い(〃∀〃)

明日頑張ってね~!
いろんなものが見えても調伏ではなくキレイにしてあげてね♪
黒ではなく白魔術推奨です(〃∀〃)
きっと明日のために蓄え(笑)
癒し系で頑張って(*゚▽゚)ノ

2015/11/25 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お祓い(〃∀〃)

ありがとう!
あの写メ見て笑顔でがんばります!

祝詞あげてるときに思い出して吹いたら最悪やけど笑

2015/11/25 (Wed) 01:04 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

芋子です

美味しく芋を食べながらだって
エントリーできるんです!笑

最近 夜しかエントリーしてないなあ
朝一と夜の2回できたら満足です!
また モグモグトレードしましょ。゚+.(・∀・)゚+.゚

2015/11/25 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 芋子です

今日はもぐもぐトレードやったかー?
また芋トレしよーなー
ちなみにあと1本だけ芋あります(*´ω`*)

2015/11/27 (Fri) 00:49 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment