aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

お家のお祓い(* ̄∇ ̄*)

今日は新居のお祓いとお清めの依頼があり行ってきました



天気微妙やなぁと思ってたけど



やっぱり全てが終わった後に降りだしたぜ



神がかってるわ(* ̄∇ ̄*)




お家のお祓いは余裕だったのに




もう車が気になって気になって




問題ありなのは車だったから




急遽、車のお祓いをしました



聞いたらやっぱり事故ってたらしいです(。>д<)



これからは事故なかったらいいな(*^^*)



終わってから一緒にご飯いってきました







生後6ヶ月やのに立ってたし



超早い(;´д`)



出産の苦しみの話をずっと聞いてたら



赤ちゃん産むの怖くなった( ;∀;)






赤ちゃんがお話できるようになったら



お腹の中の記憶を聞きたいんだってさヽ(・∀・)ノ


私は記憶あったからもしかしたら教えてくれるかもだね♪








夜はヨドバシカメラで



お好み焼き食べて









↑↑なんかこの写メ、コテに私の目が映ってるみたいでキモいって言われた( ;∀;)



きもーい




ノートレです



明日は、矢頭ちゃんの整体とプチ忘年会




楽しみ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment