aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

矢頭ちゃんとスピリチュアルヽ(・∀・)ノ

今日はお昼から矢頭ちゃんが来ました



鑑定部屋で祝詞あげてから



お昼ご飯を食べに







最近変顔にはまってます








ご飯いっぱいでました





最後のこの、湯葉のもちもちしたお菓子が最高に美味しかったです





それから、矢頭ちゃんが筆を買いたいということで





寺町へ





来年の干支は申です



日吉大社はお猿を祀っているので大忙しやね







帰りにケーキ屋さん寄ってたくさん買い込みました(*^^*)



その後矢頭ちゃんのバキバキになった体を



ふにゃふにゃにみっちり2時間整体ヽ(・∀・)ノ



終わってからのケーキは最高だったぜ





京都駅にあるラーメン食べに行こうかって話してたけど



あ!高槻駅にある古田新太にそっくりなマスターがいるハンバーグ屋さんにいこうとなり



行ってきました



ちなみにマスターは霊能者です






ハンバーグ絶品なんだよねぇ


柔らかいし


しかも、初めてフォアグラの刺身食べたの




それが美味しすぎてヤバかったです



多分食べれるとこなかなかないし食べたくなったらまた行こう




で、今回いろいろ誉めてもらえた(ノ´∀`*)



全然ブレてないとか



近付くなオーラ完璧とか(* ̄∇ ̄*)



ただもっと自己中になれってさ(。>д<)



キャラ濃くかぁ……



確かに存在感消して忍者ごっこするのは得意だけど



うーん、鑑定の時にステテコはいて腹巻きしてやるとか



パンツかぶってやるとか……



ちがうな、キャラ濃くなるように頑張ります笑
 
 


そもそも神様とか守護霊降ろして鑑定してるし



めっちゃタメ口とか命令口調で話してくるから



それを敬語に直して伝えてる時点ですっごいやりにくいし



傷つけないように控えめなのは確かだけど(。>д<)



普通に喋ってええんやろか



はー、難しい( ;∀;)



とりあえずキャラ濃く、ちょっと来年から自己中になってみたいと思います



でわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

鈴木  

やあ(́◉◞౪◟◉)神様や守護霊さんたちは口調きついんや~、、、んじゃあ前もって口調きつくなりますが神様がしゃべってるのそのままお伝えしますーってゆってみるとか?高槻にあるんや霊能者マスターのお店おいしそうやなハンバーグ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

2015/11/27 (Fri) 02:15 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

こんにちは!

守護霊はその人のじいちゃんやったりするんでむしろキレてたりします笑

しっかりせんかーって(。>д<)


高槻の、ONEって店です!

古田新太似のキャラ濃いおっちゃんが一人でやってますよ(ノ´∀`*)

2015/11/27 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

矢頭ちゃんマン  

ありがとう!

昨日はいろいろありがとう!
整体のレベルがどんどん上がってますな♪

ハンバーグ、グランドクロスって調べたけど、よくわからん(笑)
さすが直感マスター。あの言葉も絶対思いつきで作ったねw
でも、言いたいことは合ってるし、本質はついてたから面白かった(・∀・)b

2015/11/27 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ありがとう!

こちらこそありがとう!
グランドクロスとか言うてたよねぇ( *´艸`)
ほんまおもしろかった(*´ω`*)

2015/11/27 (Fri) 22:05 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment