aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

守備力大事(*´ω`*)

昨日のブログの続き(*´ω`*)


矢頭ちゃんが心musubi。のブログにめっちゃおもしろい事書いてた( *´艸`)





最近僕は能力者の方の分析がマイブームです(笑)




神子飛鳥 攻撃力80 守備力65

矢頭英征 攻撃力15 守備力120

マスター 攻撃力110 守備力5

って感じです(笑)




ちなみに攻撃力はお寺などで習得できるいわゆる法力。鑑定力なんかもこちらの部類ですかね。

守備力は神社で習得できます。霊性を高めたり、自分の持つパワーを引き出したり、チャージしたり。

外敵から守る力もこちらです。

↑勝手な僕の解釈ですw




やって( ゚Д゚)笑


私の攻撃力もっとあげよーっと(∩´∀`)∩

http://ameblo.jp/kokoromusubi00/

↑↑心musubi。ブログのリンクです♪





今日はお耳聞こえへんお客様がきましたー


手話頑張ったぜ♪


やっぱ耳聞こえないからすごいなー


他で補う力とか感性が半端ない( ゚Д゚)



相手の目線とか表情とか、読唇術とか素晴らしいね



カウンセラーとして見習うところたくさんありました


 

帰ってから、友達と肉会



300グラムのミスジです


一頭から3kgしか取れないのにたくさん食べてやったぜ




これで3日くらいは頑張れるなー


11月29日は
いいにくの日


絶対お肉屋さん人いっぱいだろうし


今のうちに食べてやった(*´ω`*)


はい、今日のトレードです

スクリーンショット (302)


よかろーもん

ルパン見て寝よ


テレビ霊能力で直せたらいいのに!

えいっっ(* ̄∇ ̄*)


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment