aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

オタクな日。

今日はまた身支度してから


仕事休みなのに気づきました


最近こんなんばっかり笑



昨日からわかってたら夜更かしできたのにな(;´д`)



1日だらだらこたつで過ごしてみた




超デカイプリン食べてみたり




シンガポール、マレーシアお土産食べてみたり



世にも奇妙な物語見ながら



怖いー!って叫んでみたり




そして今から、バナナといちごを食べながら


ゲームしたいと思います



うーん、なかなかオタクな1日だな




早く1月、2月の占いの原稿も書かなきゃいけないのに



今日は神様もオフみたいなので



今日は私も普通な女の子の



つ、も、り笑





明日からまた気合い入れて頑張るぞー



あ、ランキングが8位になってました


みなさんありがとうございます(ノ´∀`*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

オタク??これだけではオタクではないですよー!
アニメの好みがうちの旦那さんを見ているようです(笑)
うちの守護霊さん、aikoマンさんにご迷惑かけなきゃいいけど(;´∀`)

2015/11/30 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

よかったです( *´艸`)
そんな似てるんですか♪
大丈夫ですよー、迷惑なんてかけてないです!

2015/11/30 (Mon) 22:49 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment