aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

風俗にいこう(●´ω`●)

今日は矢頭ちゃんと風俗博物館に行こうって約束してました


風俗博物館リンク


なのにラーメンで頭がいっぱいだったので先に



京都駅のラーメン小路にある「すみれ」へ


9年前に食べに来た以来食べてなかったので


超懐かしかった( *´艸`)


いやー、味噌ラーメンは熱いですねぇ


めっちゃ美味しかったです♪


そして、矢頭ちゃんと風俗の話になり


今、風俗博物館では源氏物語の世界をやっているそうなのですが


高貴な人たちの生活にはあまり興味がないので


どうなんー?となり


普通の町民たちの生活がきになるから今回はやめておこうって


行かずにカラオケいきましたー






カラオケもなんだか久しぶり



ちょっとパソコンで作業してたんだけど



フォトショがちゃんと動かず



二人でイラっとしたらパソコンがシャットダウンしてしまった笑




新しい曲も覚えてないしクリスマスソングばっか歌ったなぁ(*´ω`*)



カラオケ終わってからヨドバシ行って



マッサージ機にあたりました




最近のマッサージ機やばいよ!


ぷしゅーぷしゅーって骨盤矯正までしてくれた






帰りに、しまむらへ


ちゃんちゃんこ購入(=゚ω゚)ノ


めっちゃかわいいでしょ♪


最近寒すぎてトレードすらしてなかった笑


これでぬくぬくトレードできそうだっ(∩´∀`)∩







で、帰宅してから占い記事の原稿を超真剣にやってましたー




やばーい、早く終わらそう



矢頭ちゃんにミスドお土産でもらったので食べながら頑張ります



また発行されたらこちらにUPいたします!



でわでわ



ロームと京セラのイルミです♪


ぶれてて
火事みたいなってる



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment