aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

髪染めてみた(* ̄∇ ̄*)

はー今日鼻ぐじゅぐじゅ



なのに無性に髪染めたくなったし



仕事終わってからヘアサロン行ってきました





ちなみにこの時、熱が38℃ありました( ・∇・)



顔死んでますね


顔に熱の膜があるみたいで



まばたきすると目が熱い(*´ω`*)




最近寒いのに寝相悪いみたいで



布団が落ちまくってます



幽霊のせいにしとこ(* ̄∇ ̄*)






今回は内側だけカラーせず



表面だけ赤にしました( ・∇・)



あさってはまつげのエクステいってきます






ただ今、9件鑑定待ちです

数珠は3件です

年内の鑑定は後1枠空いてます

数珠は受付中です\(^_^)/

頑張るばい







さて、今日のトレード


もうねー


最近鑑定の仕事でオンオフ下手になったのかわからないけど


家電が壊れまくってます



トレードもエントリーした瞬間にフリーズしたり(;´д`)


今日は、ヘアサロンでエントリーしたら



MT4ってエントリーしたとこに



緑の水平線出るじゃないですか?



いつも出てるのに今回でなかったしね( ´_ゝ`)


バグやん。。。



で、カラー剤洗い流しに行ってる間に



なぜか利確されてて






3円って…


もうネタやん( ・∇・)



家電大好きなのに


私は嫌われてるようです


手からビリビリでるなら


猫に嫌われるだろうな(;´д`)




今日は、goldショート入れました




ひつじドル🐑
スクリーンショット (307)


めっちゃ綺麗やねー


いつも綺麗な時仕事しとるわ


もういじけそう(´・ω・`)



薬飲んで寝ますわ!


おやすみ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment