aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

カステラトレード( *´艸`)

今日は、仕事中おやつを忘れていて


やさぐれていたら


みんなにお菓子たくさんもらいました( *´艸`)


わーい、餌付けされてる(=゚ω゚)ノ


変なプリッツとワッフル




そして帰ってからカステラトレードです


といっても昨日からエントリーしてるgoldなんですけどね


月足でエントリーしました
スクリーンショット (307)




ええ感じで150ぴぷほど勝ててますねぇ( *´艸`)






今日は、実家に帰る為の切符を買いにいきました


12月30日の九州行きの切符


ラスト1席でした( ゚Д゚)


わーい、ツイてる★


でも、帰りは4日の予定なので


まだ買えないみたい


4日に買いに来てくださいやってさ(*´ω`*)




ま、仕方ないね


実家帰るの楽しみだなー


お盆ぶりですわ


地元の食べ物、お酒、友人


大好きなチロちゃんに会えるのが楽しみです


大好きなママンは今幽霊20人くらい連れてて


死にかけてるので


最近毎日遠隔除霊してます


もう無理(;・∀・)


30日から家ごとお祓いをしたいと思います


頑張ろー・・・笑


でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

和〜のどか〜  

ママン…どうされたのですか(´-﹏-`;)
四国88箇所から帰ってきたらかなりの人数お連れになっていたって人の話を思い出しました笑
aikoマンさんがもう無理って、これは結構大変な事態??
新しい年を迎える前にはスッキリするといいですね☆

2015/12/03 (Thu) 03:41 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

遠隔お祓いほど難しいものはないです( ´_ゝ`)(T_T)
そばにいたら最悪私につければいいんですが(´・ω・`)ちなみに病院勤務の友人を家にあげてからですね。

2015/12/03 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

るいるい  

まさかの!

熱はどうだい?
はやく良くなりますように〜((´∀`*))
ママンも心配やね
こちらも31日から帰ります
ゆっくりしたいものですね

そうそう、実は 私もカステラ食べながらのトレードして
たの!
うけたわ!笑

今日も 頑張るけど
aikoマンはトレードせんと
ゆっくりやすむんだよ|・ω・*)チラ

2015/12/03 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: まさかの!

なんですと!
いやぁやっぱ似てますな笑

31日からいつまでだい?
私4日( ・∇・)

2015/12/04 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment