aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

皆さんすいません(´・ω・`)

ブログ更新できてませんでした



トレードしてんのかよaikoマン!って思ってる方もいらっしゃるかもですが


昨日gold 250ぴぷで利確しました








昨日は昼に2時間マッサージにいき



逆に腰が痛くなり



その後はまつげのエクステです




終わってから、かなえ社長の鑑定&ランチ







バイバイしてから



友人が服を買うから見てほしいとの事やったので高島屋やらラブレスに行って



私もついでにショッピング





お土産にぐでたま貰いました笑


晩御飯はまたまた


やまやに










ここは絶対もつ鍋より、アラカルトが旨い( ´_ゝ`)







そして今日、目が



真っ赤に充血してやばかったので



朝一で病院




結膜炎だったんですが


目の写メをいろんな人に送りました


みんな


「大丈夫?!」


「やばいやん!」


「ウサギちゃんみたい」


「ドラゴンアイや」


「魔術師やな」


とかな返しやったのに





お姉ちゃんからは


↑↑↑これです



まぢで




ムスカ大佐な気分でした




なんなんだろね、原因不明だ



困りましたな



で、仕事行ったけど早退させられ



るいるいが近くに居る気がしたので電話したら



ほんまに近くにいたので合流




るいるいとサロンに行きやけ酒



また服装も被っちゃってるし


いつも何かしら被るし似てますな





るいるいもいろいろあったらしく


買い物しまくってはりました笑



それから


やけ食い





なんか、ぐだぐたやったけど



楽しかったです




帰りに頭にお兄様が浮かんで


買うつもりなかったのに



クリスマスプレゼント買って無意識に送っていました



なんか、しんどい時期なんだろなー



最近身内の情報が




無意識にバンバン入ってきます




みんな頑張ってるんだなぁ(;´д`)




私も頑張ろう




なんかぐだぐだなブログになりましたが




すみません


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

時にはゆっくり

おつかれさま(^^)
先月末から今月頭にかけて、いろいろ仕事が入ったり、鑑定したりしてたし、師走で神さまもバタバタしてるし、なんかそんなのがまとめて来ちゃった感じがします。
今月は鑑定多いし、それに向けて強制プチ充電だと思うよん♪
そこは乗っかって、焦らず1度気持ちフラットにw

良いタイミングで癒しの要素いろいろあるはずやし、そこも乗っかってね(*´з`*)

鑑定は皆さんの心musubi。全力投球できるように、心も身体も整えていきましょ!
しんどいのはどんだけでも貰うから、抱え込まずに放り投げてくだされ(*゚▽゚)ノ

私1人のaikoマンからみんなのaikoマンへの心の準備、ぼちぼちゆっくりしながらチェンジして行こうね♪

いつも応援と感謝の気持ちでいっぱいの矢頭ちゃんマンからのエールです(〃∀〃)

2015/12/05 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 時にはゆっくり

ありがとう(´・ω・`)とうとう耳横まで腫れてきたからウイルスなのかしら

ゆっくりできるときに充電するね!

ありがとう(о´∀`о)

2015/12/05 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment