aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

休みやけども。

ウイルス性結膜炎とやらになりまして


http://monclerindre.com/hayarime-4852.html


目が昨日より悪化してて


起きたら目開かなかったぜ



かぴかぴ(;´д`)



今日は、食べる→アニメ見る→寝るを


繰り返して一日終わってしもた( ・∇・)


明日から眼帯しなきゃいけないし 


鬱(*´・ω・`)




絶対貼り付いて固まるやん。



でも右目に感染しないように仕方ないね



とりあえず1週間整体の仕事は休みになりました



なので、鑑定とトレードだけ頑張ります




にしても暇だな



実家帰ろうか悩むけど


  

年末の大掃除でもすることにしよう。




失明しないように早く治します




あ、明日は霊能者の先生と、矢頭ちゃんと焼き肉いってきまぷ。


みなさんもウイルス性結膜炎には気を付けてくださいねー


感染率100%とからしいですし


治るの2週間~1か月かかるみたい


涙止まらないし目見えないしリンパ腫れて痛いし


ほんまなら39℃の熱とか出るみたいですけど

私はでませんでした。

もしかしたら、何か事故や悪い事に巻き込まれてた可能性あるから


こんな病気になっちゃったのかしらと

ポジティブに考え、まったーりしたいと思います。


t02200316_0527075713271508119.jpg





ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment