aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

霊能者会( ・∇・)

今日は霊能者の先生と



3人で焼き肉行ってきました





男性霊能者ってあんまいないし




素敵だな(о´∀`о)



オーラカードで私のオーラ教えて貰いました


私はこの色なんだって♪



ゴールド嬉しいっ(* ̄∇ ̄*)





眼帯だしすっぴんだし




目あんま見えないからちょっとげんなりだけど


みんなとお肉に癒されました












お昼はメール鑑定を2件して



数珠が届いたので






ママの数珠を作って今日発送しました






矢頭ちゃんにたくさんお土産もらったよ( ・∇・)




さ、赤福食べながらゲームしよ




明日から専業トレーダー頑張りまぷ


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment