aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

専業トレーダーとして( *´艸`)

今日から1週間ほど夢の専業トレーダーになりました


aikoマンです(*´ω`*)



あ、お仕事辞めた訳じゃないですよ( ゚Д゚)


めんたまがとうとう、視力ほぼ失っております(左目だけ)


今日は眼帯をしてその上から眼鏡をして


10時から今もですが、ずっとゲーマー化しております


すっごく勝てております。


新たに携帯のゲームも見つけただ今レベル11になりました


ピアノタイル2のリンク先はこちら






ピアノタイル2というゲームなんですけど


絶対これ、FX(特にスキャル)やるのにめっちゃ為になるゲーム


だなぁと思って今日からやり始めたのですが


かなり面白いです(*´ω`*)



暇な人私と勝負しましょ笑!負けないっ(* ̄∇ ̄*)



このリズム感や音感とっても大事だなぁ



個人的にオススメします







さてさて、今日は欧州時間からのトレードです


そして珍しく


ひつじどる

スクリーンショット (317)


・15分足&5分足で水平線を引き


・15分足のピン子までロックオン


・1分足の⇩からエントリー


です( *´艸`)んーキレイだぬーん。



ちょうどその頃

※ぽんどる、ゆーろどるではエントリーしてません(∩´∀`)∩

ぽんどる

スクリーンショット (322)

15分足で水平線引いて


1分足のいいね!サインからではなく


⇩これが安全( *´艸`)ってとこから入るのがベスト



ゆろどる

スクリーンショット (321)


ゆろどるも同じパターンで、えー感じでサインが出ております



ってかぴぷす数的には、そっちでエントリーしたらよかったなぁと思いながら



今日はとても珍しくひつじさんな日でした




さてさて、本当に目がひどいのでまた明日病院にいってきまーす♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment