aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

めんたまぐりぐり。

今日も朝から眼科



目の細胞をとって検査をするということで



麻酔を点眼され3秒後に


頭をおさえられ



固い綿棒で



めんたまぐりぐりぐりって(/。\)



ギャー!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ってなりそうだったけど



めっちゃ我慢した(;´д`)



麻酔そんな早く効かへんやろ!



ってちょっとびっくりしたょホント。



それから傷たくさんやし



涙ボロボロ出て


光も眩しいし最悪だったな(T_T)



でも帰ってから




目に涙ためながら



ゲームしたったら



神の領域まで達しました(´・ω・`)



すごい無心で逆にスローに見えるという笑 
  

何かにこの集中力が役にたてばいいのだが、、





あ、今日ママに数珠が届いたそうです



相性よかったみたいでよかった♪



今月あと、3本つくらなあかんし頑張ろう(*´∀`)




今日一番嬉しかった事は






くっすんがFacebookで友達になってくれたこと( ・∇・)


はーかっこぃぃ40代だな(///∇///)





でわ明日は朝からSkype鑑定なので寝ます♪

トレード記事は明日書きます

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

読んでるだけで目が痛いッス・・・(><;)
私、だいぶ前にレーシックやったんですがその時のこと思い出しました。
点眼麻酔って効く人と効かない人がいるんだなーって。
会社の人たちはみんな点眼麻酔で痛くないって言ってたのに私だけ痛かった。
そしてもう一人、痛い人がいたんです。
私の彼女の共通点、それは・・・お酒を飲むってところ。
一説によると、お酒が強い人は麻酔が効きにくいとか(笑)。
まあそんなことないと思うんですけどね(^^)
お大事になさってくださいね~!

2015/12/09 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうございます!
え!そうなんですか(/。\)
それにしても早すぎたので絶対きかんやろと思ったら案の定です(;´д`)


もうずっと目から膿でててぶよぶよ何で最悪ですが頑張って治します!コメントありがとう(///∇///)

2015/12/09 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment