aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

昨日ゎウケたょ笑(゜▽゜*)

昨日はOPAでちょこっと買い物して


高島屋のデパ地下でご飯買って帰りました( *・ω・)ノ



私高島屋より大丸派だから、高島屋の場所に大丸あればいいのになぁ



っていつも交差点で待ってる時に思っています笑



と、そんなとき…


スカウトマンから

「ねーねーお金に困ってない?欲しくない?」


って……………笑


「夜のお店紹介してんねんけどさー、君なら稼げるよ、時給3000円は出せるよ!」



って言われました



あっ、そうだった。


久々に河原町に来たから忘れてたけど


この交差点、スカウトスポットだったと思い出しました( ̄∇ ̄*)ゞ


「ん~欧州時間とNY時間かぶるしいいや┐(´д`)┌」


「え…????( ; ゜Д゜)」


「ワンポチ1~10万稼げる仕事あるよ?」


「えっ、なにそれ?!」


「ごめんねーばぃはぁい(*^ー^)ノ♪」

「ちょっ、何それ、待ってよお姉さ~ん…」


って私は高島屋のデパ地下に入って行きました笑



なんか久々に楽しかったなぁ(о´∀`о)



時給3000円で5時間かぁ


へぇ~( ´,_ゝ`)


世の中いろんな仕事がありますな(^-^)




でゎでゎ

FX・女性投資家 ブログランキングへ


FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment