aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

天国で元気にしてますか(*´∀`)

今日は私の大好きな父の命日




3年前の今日霊界に旅立ちました





スキルス胃癌という厄介な癌になってしまい




病気が判明してから半年で亡くなってしまいました




3年前の今日は珍しく猛吹雪で




あちらの世界へのお迎えがきているフラグが立っていましたね



なのに今日は超暖かい。




九州だから余計に雪なんか降らないのにな





あの雪はすごかったんだね




心musubi。から父の大好きだった


胡蝶蘭とカサブランカとカスミソウのアレンジメントを送り




無事届いたみたいでよかったです





父が亡くなってからなんです



鑑定の仕事を始めたのは



というと、
死んでからすぐに父からいろいろと託されました



いやいや、死ぬ前に言ってくれよと思ったんですが



死んでから気付く事もあるもんですね




私が霊能力あったからいいものの(´・ω・`)









死んだ方は伝えたいことまだまだあるけど



残された人にはなかなか届きません



あ、死んだ人には声や気持ちは届いてますので一方通行なだけです

 

そして
その役目をしようって



思ったというか、やらされてるというか…



ずっと、10年前から修行はしてますが



正直自分が楽になる為に仕方なくやってたので



人助けやまして、仕事になるとは思ってなかったです( ・∇・)



今は、人や霊界や神様界の役に立てて



よかったなぁと思っています



いろんな方との出会いや笑顔をみて楽しくもなってきました



これからももっと精進していきたいです





ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment