aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

数珠の日( ゚Д゚)トレードも

数珠4つも作りましたー



なぜならば、明日神社に今年最後に行くからだ( *´艸`)


もうねー内職って感じでしたよ


しかも超独り言うるさい私


これ違う、これも違う


あーーー!!!これや!!


あ、やっぱ違う・・・


ってどれだけ使えへん石多いねん、この使えへん石の使い道ないですか?



金魚の水槽とかに入れたい人いませんか?トイレの水でるとこに敷き詰めたい人いませんか?


ジャンク品提供いたします(/ω\)




なかなかいい数珠できましたぁ(*´Д`)



自画自賛しそうな勢いです



明日神社でお清め&祈祷をしてきたいと思います



雨やし、傘持って大変かもしれないけど


矢頭ちゃんにガードしてもらおーっと(´_ゝ`)









スクリーンショット (346)


あ、これ昨日のです(/ω\)


すみませんいろいろ遅れていて


今ニートなくせにちゃんとUPしろよって感じですよね


今日は、どるえんをロングエントリーかましてやりましたよ( *´艸`)


スクリーンショット (353)


今日はナイストレです(*´ω`*)


さ、遅いしねよーっと。

でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

れん  

遅くまでお疲れさまです(*´▽`*)
どれが届くんだろ(笑)
めっちゃ楽しみです♡

2015/12/11 (Fri) 06:22 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

お疲れさまです(///∇///)
どれか直感で感じとりましたか?(*´∀`)

2015/12/11 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

れん  

ん~使ってる石でこれかな??ってのはありますけどね(笑)

2015/12/12 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/18 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment