aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【動画】矢頭ちゃんと神降臨



今日は矢頭ちゃんとピアノタイル勝負をしました




まさかの、人差し指打ち笑



びっくりですわ(´・ω・`)




そして私もミスる。



かっこいい動画撮りたかったな( ・∇・)




さてさて今日は朝から




出雲さんへ










数珠の祈祷をしてきました





もみじの絨毯



雨がしとしと珍しく降ってます





甥っ子ちゃんの高校受験の合格お守りと実家の御札も買えたし満足








ドウダンツツジが綺麗、私髪ボサボサ




それから祇園へ



中華フルコース




ねっとり美味しかったな



来月矢頭ちゃんは
たくさんテレビの取材があるみたいです



私も邪魔しにいこーっと(。・ω・。)ゞ




それから、本屋さん行って





本買って、私はネイルサロンへ





矢頭ちゃんはマッサージへ( ・∇・)



終わってから合流しケーキ買ってから



なんとなくラーメン同好会へ一乗寺に




びし屋さんで、家系ラーメンです(///∇///)



食べてから鑑定部屋で



矢頭ちゃんが経理をやっているのに



ケーキを食べる私






今日は食べてばっかの1日





が、ちゃっかりトレード4戦4勝でした(。・ω・。)ゞ






数珠順次発送していきます!

楽しみにしててください( ̄∇ ̄*)ゞ

でわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment