aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

投資家忘年会(。・ω・。)ゞ

昨日は投資家さんたちの忘年会に誘われたので


大阪のヒルトンまで行ってきました




まだ目が治ってなかったのでサングラスです( ノД`)






モエシャンで乾杯









料理も美味しかったー






ボス子マンとるいるい













↑↑
この写真好き笑






五郎丸ポーズ教えてるやん笑






楽しかったです(///∇///)


最後にるいるいへのセクハラショットです笑






ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

るいるい  

ある事に気がつきました

こら!触るでないよ(´=ω=`)
あちらでは隠れてるのに
こちらでは出ている=( ̄□ ̄;)⇒
吹いたわ!笑

スペシャルゲストなのに
疲れたんじゃない?笑
みんないい顔してるわあ!笑
また 皆んなで美味しいもの食べよ〜((*´∀`*))

2015/12/13 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: ある事に気がつきました

るいるいありがとう、るいるいの乳もありがとう!
すごくよかったです(。・ω・。)ゞあ、忘年会がね笑
ほんまやねー、カメラ持っていってよかったよ(///∇///)
また計画してランチ会でもしたいな♪

2015/12/13 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

いのうえてつお  

楽しかったですね~

土曜日はどうもでした。
またまた、すごい人に遭遇(@_@)したわ~
って感じです。
いろいろ、ふわっと思っていたことが明確に認識出来ました。

※次回、神様ツアー、参加でお願いします。(^^)

2015/12/14 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ボスコマン  

ありがとう

aikoマン来てくれてありがとね。めっちゃ楽しかったなぁ。次はどこ行こ?

2015/12/14 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 楽しかったですね~

先日はありがとうございました( *´艸`)
えーー( ゚Д゚)全然すごくないです!

ぜひ参加してください、女性ばっかりですが(=゚ω゚)ノ
神主さんは男性なので安心してください♪

本当に楽しかったです、また会いましょー(●´ω`●)

2015/12/14 (Mon) 21:29 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ありがとう

ぼすこーー(*´Д`)ありがとー
次は・・・ユニバ( *´艸`)
何でもよいぞよ(∩´∀`)∩

2015/12/14 (Mon) 21:31 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment