aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

X'masプレゼント(///∇///)

今日は月曜日


郵便局行ったついでに





オムライス屋さんにいきました


これで700円とか安いっ


量もめっちゃ多いし(´・ω・`)


素朴うまっ



そして友達がX'masプレゼント届けてくれた(///∇///)




わーい、なんだろなんだろ




あ、かわぃぃ


ネックレスだ(ノ´∀`*)


ダイアモンドは


精神の明晰性
悪霊を祓う
永遠の絆
持ち主の思念を強化、増大させる
必要な人間関係や富、財産を引き寄せる


だね(*´∀`)ありがたいなっ


後、化粧品貰いました


最近顔がパサついてるのでしっとり系助かる(///∇///)


そうかー、もうX'masか(´・ω・`)



彼氏のハルくんに泊まりにきてもらおう(・ェ・`U)










今日のぽんえん
スクリーンショット (366)


100ぴぷも取れた~(* ̄ー ̄)



嘘でーす



10ぴぷでーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ



専業トレーダー5日目ですが


トレードの収入は、兼業の時と変わってません(^^)



てことは、兼業の方がトータル稼げてるので働こう(/▽\)♪



まだお目めコンタクトつけれるまでは治ってないけど、かなりよくなってきました



みなさんご心配おかけしてすみません(´-ω-`)






さてさて、アニメ見ながらごろごろしようかね




あ、この袴私のに似てる


わーい



今夜2時から双子座流星群流れます、星の力を味方に(*^^*)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment