aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

エントリーPOINTと鑑定( *´艸`)

今日のトレードはもう終わらせましたー( *´艸`)



わーい17時で終わったぜっ、なんか専業トレーダーらしくなってきた感じだ



でも今週で夢の専業トレーダーも終わり、あっという間だなっ( ゚Д゚)



ゆろどる

スクリーンショット (376)


リアルタイム通信みたいになってしもた( ゚Д゚)


いいね!サインつけてるとこでエントリーし、で利確です



そしてドテンでショートエントリーしました。目標は10ぴぷ


スクリーンショット (378)


10ぴぷできっちり利確いたしました。


今日は2回勝てたので17時で早上がりいたします(*´ω`*)







最近の鑑定まとめ


今月は鑑定の依頼が超多いです


年内に悩みをすっきりさせようと思っている方が多いようです



男性の依頼者も増えてきました♪



男性の場合は私の鑑定ルームは入れなくないのですが、矢頭ちゃん付きになります( *´艸`)



ま、お祓いする時とかだろうし矢頭ちゃん居た方が安心ですね★



そして、またまた貢物がたーくさん増えてきました



なんでだろうか、神棚を置くと本当にお菓子が自然とたくさん集まってきます


絶対神様食いしん坊やし・・・


甘いもんくれなきゃ導いてあげないぞー作戦!やなぁ絶対


でもそれって、本当に神様が神棚に降りている証拠。超わかりやすい目安でもあるんですよ


神棚に置いているがすごいスピードで減っているとか


お菓子やたら貰うとか、(サカキ)に艶が出るとかですね♪





そしてそのお菓子をリアルに食べるのは私だから、4kgもぶくぶく太りました。


神様のせいです、いや、今専業トレーダーになったからですかね笑



来週から働きまくったろー(/ω\)



そしてそして、とても嬉しいメッセージを頂いたんです







最近は霊感が強いお客様が多いので



こんな風に引いて貰ってます





お手伝いしながらやることによって



元々タロットやってた方が、なかなか思ったようなカードが出なかったりするのが改善されたり


自分の直感を信じなきゃいけないんだよ


ってわかってもらう為にやってもらってます(///∇///)



なんかゲーム感覚のつもりで始めたのにみなさん超真剣にタロット探すけど



ボーッと!ぽやーっとして!引いて!



って思っちゃうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



何事にも真剣だから悩みすぎちゃうんだろうな


でもぽーっとしてる時に感じた事や、で思いついた事が一番当たり(///∇///)


で考えたり、ましてや訂正し直したことはハズレ!だぜっヽ(´o`;



さてさて、ゲームしよ



ばーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

鑑定ありがとうございました  

鑑定ありがとうございました。

目の調子が悪いのに、鑑定ありがとうございました。

雲黒斎さんの本に続き、今日は歴史の本を買ってきました。
なんか、読むことが楽しくなってきましたね~^^

2015/12/15 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 鑑定ありがとうございました。

もう読んだんですか♪早いですね(///∇///)
読書量が収入に比例するので読みまくってください(* ̄ー ̄)

2015/12/15 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

kenta  

まだバームクーヘン送れてないす…。

今週中には!

2015/12/16 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

大丈夫です!ありがとう(* ̄ー ̄)

2015/12/16 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ナナ  

はじめまして
私もきいてるラインからのブレイクを1分でとる練習をしてるんですが
戻りを待ってたら戻らずに行ってしまったり、
慌ててのったら戻ったりと往復ビンタを食らいまくりです
aikoマンさんの三角形のマークはMT4のフラクタルなのかなと思って
出してみたんですが、三角の向きが逆でした…!!
あと、矢印マークはエントリーではないんですよね?
親指グーマークでエントリー、チェックで利確ですか???

2015/12/16 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ありがとうございます!!
矢じりのような形のサインがエントリーサインです
実際にエントリーしたサインに親指を立てたグッドサインを後付でつけてます♪
ちなみに⇩このような大きいサインで目線の切り替え、その後の矢じりのような▼が出るようなインジケーターを自分で作りました♪

確かに勢いがあったりすると、戻らなかったりしますね( ゚Д゚)
http://aikoman555.blog.fc2.com/blog-entry-598.html
このブログの記事のユロドルみたいに、綺麗に試しに来てくれると入りやすいですよね(=゚ω゚)ノ

2015/12/16 (Wed) 23:46 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/19 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment