aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

aiko画伯の巻(///∇///)

今日はFOMCだぬーん


私の専業トレーダーも終わりかぁ


来週から整体の仕事復帰することになりました



スクリーンショット (381)


今日もまたまたゆろどる


ちょこっと頂いちゃいました。




FOMCまで起きておくつもりはないですが


これから暇なので


aikoマン画伯に・・・笑


無題



私昔から絵が、独特なセンスやねって


みんなに言われてきました


下手って言うてくれたらいいのに(=゚ω゚)ノ



正直芸術に関しては


音楽>>>>>>>図工>>>>>書道>>絵


という感じです( *´艸`)


本当に下手なんです。


動物とか書かせたら化け物になりますが


今回、ペイントでマウス手書きで書いてみたのですが


なかなか上手にかけた気がします( ゚Д゚)


来年は申年なので、これ何かに使ってみようかな。



でわ、みなさんFOMCまで夜更かししますか?


私は朝までゲーム三昧しまーす


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

るいるい  

(´=ω=`)クスッ

モンキーうまいじゃん!
FOMC今回は寝ます!笑

2015/12/16 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: (´=ω=`)クスッ

暇すぎて、お猿の絵を描いてみたよ( ゚Д゚)

マウスなのにうまく書けたぜ( *´艸`)

るいるいも画伯っぽいな、多分笑

今日は寝るんかー、私ゲーム飽きた頃にFOMCかもっ

2015/12/17 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment