aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

やりすぎ(=゚ω゚)ノ

ぷはー


今朝のFOMCはどうでしたか??


まさかの私朝7時まで起きてゲームしてました


おかげで体ばっきばきです


起きたついでに指標トレードもしましたー


いやぁ予測通りに動いてくれてよかったです(=゚ω゚)ノ



スクリーンショット (382)

そして、またもや昨日と同じドテンをかましてやりましたぜ( *´艸`)


楽しいですねー


もう寝起きにちょうどよく来てくれたので嬉しかった( ゚Д゚)




さてさて私は明日から城崎に蟹食べに行ってきます


雪降ってるらしいし運転気を付けないとね


楽しんできまーす






あ、数珠届きましたーと写メがきました♪

めちゃくちゃいい!よかった、安心( *´艸`)



でわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

和~のどか~  

こんにちは☆
城崎温泉で号泣議員思い出しちゃいました笑
温泉いいな~!私も行きたいっ!(*´▽`*)

2015/12/18 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

あ、野々村笑
今どんなのやったか思い出すために喫茶店で野々村動画みてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ楽しんできます!

2015/12/18 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment