aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

城崎で蟹ダンスと野々村。

今日は朝から矢頭ちゃんと


城崎温泉へ




予報は雪


朝からからあげくんとツナマヨおにぎり。




あ、雪残ってる


さぶー(/ー ̄;)


二時間ちょいで到着




最初から遊廓探し




私の予想ではこの裏辺りにありそうだな、、、


地蔵湯の裏ですね


地蔵湯は「水子供養の湯」なので



間違いなく遊廓跡地ですな(* ̄ー ̄)



その後はサイフォンコーヒーの純喫茶へ








野々村議員ここにきてたのかなぁ笑


コーヒー飲んだ後に蟹を買いに






実家に5~6kg年末に届くように蟹さん送りました♪


また年末に蟹食べれるー(///∇///)



そしていよいよ、旅館へ













生蟹、焼蟹、蒸蟹、蟹鍋、蟹寿司


蟹づくし





そして、矢頭ちゃんにクリスマスプレゼントを





iPadminiをプレゼントΨ( ̄∇ ̄)Ψ


めっちゃ喜んでくれた(^^)





嬉しさのあまり蟹踊りしてました笑






何故か私も踊りました



黄昏てもみました









御所の湯に行って
まったりする間もなくバタバタと上がり







風呂上がりにソフトを食べ城崎から脱出


滞在時間短っ


この続きはまた明日!






あ、今日ちなみに指標トレードしました!


蟹食べながらお酒飲みながら


そしたらロットミスで



ちょ!もう!ロットまたおかしいことなってるやん!ってすぐ切りました


はぁ、専業トレーダーとして


ラストトレードはまさかの


165円。今日めっちゃ余裕でみなさん勝ちまくったんじゃないでしょうか?


私はトレードより蟹と温泉を選んでしまいました(/▽\)♪


ま、マイナスで終わったわけじゃないしいいか


それではこの続きはまた明日

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment