aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

昨日の続き(/▽\)♪

昨日の続きです


城崎温泉から次は祇園へ移動


おでん家さんでおでん食べて





初めて矢頭ちゃんと食事に行った


豆ちゃさんへ






↑↑超レアなら、迷い鰹


見つかっちゃった鰹さん、美味しかったです



イケメン大将と来年もよろしくお願いしますと


ご挨拶(///∇///)


食い倒れな1日でした。

 

帰りはジャンボタクシー



ちょっぴりリッチですなΨ( ̄∇ ̄)Ψ







今日またまたクリスマスプレゼントもらいました




手作りコップ





ランキング1位のゲームソフト


わーいわーい



また引きこもりたいが



仕事始まっちゃうヽ(´o`;



今夜はゲーム夜更かししたいです







今日は2名鑑定でした



お団子ありがとうです(///∇///)


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

矢頭ちゃんマン  

ありがとう(〃∀〃)

昨日はありがとう!
iPad早速使ってます(〃∀〃)
カニ最高やったね!おでんも美味しかった~♪

最近グルメプロジェクトやな(笑)
そんだけ普段それぞれ頑張ってるもんね♪
鑑定もお疲れ様!

2015/12/20 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: ありがとう(〃∀〃)

画面割るなよー♪
食い倒れだったよねーほんと
蟹と芋の日だった( *´艸`)

2015/12/20 (Sun) 02:26 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment