aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

珍しい(/ー ̄;)

お昼に起きてから



ラーメンを食べに行きました







煮干し鳥とんこつです







頑固麺



めっちゃ美味しかったんだけど



寝起き一時間もたってないから



珍しく残してしまったヽ(´o`;




京都の人は、天一や極鶏みたいな



ポタージュスープ好きやねぇ



味や、接客は最高やったのに



私のコンディションが悪すぎました




★★★★☆

です

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


FXトレード日記 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kenta  

結局、東京には行かなかったんですね…。
なんか申し訳ないす!


ラーメンいいですね!
僕は最近ラーメンばっかです。

台湾ラーメン、味噌つけ麺、担々麺のループです。
しかも毎回遅めの夕飯なんで、そろそろ体調管理しないと…。

2015/12/21 (Mon) 01:19 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

今日いきます(/ω\)

そうなんですか、寒いから体気を付けてくださいね♪

2015/12/22 (Tue) 01:30 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment