aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

すごい事を知った。

この前矢頭ちゃんと


城崎温泉に行った帰りに、


ラジオをかけてみたら



私の左の奥歯から頭にかけてキーン




あれ?



気のせいかなと思いきや



FMからAMに変えたら更に


キーン



え、私電波拾ってる?笑



私は確かに



電磁波をみんなより強めに放ってるけど



受信は初めてだったので




慌てて、携帯で調べたら稀にいるそうです



でも私詰め物もないんだけどな、




一生懸命に調べてるのに



矢頭ちゃんはAMにしたりFMにしたりして楽しんでました



痛いっちゅーねんヽ(´o`;



なんなんやろう、



なんのメリットもないわい。



明日から旅に出ます







スクリーンショット (388)



でわ




ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

和~のどか~  

それ、私もあるかもしれません。左のほっぺからこめかみあたりが神経痛?って感じの痛みで、ひどいと何もできないくらい痛いです笑
ストレスたまるとくることが多いかな~。なくても来ることあるけど。
あれって電波拾ってるんだ!!知らなかった~(*´▽`*)

2015/12/22 (Tue) 06:36 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

歯に詰め物してる人にはよくあるみたいですよ(^^)

今日から東京いってきます♪

2015/12/22 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

鈴木  

今、ニュースten見てたら矢頭さんでてました~w電波のやつあたしも小さい時からある!小学校の帰りテレビついてる家あてる遊びしてた、なんか電波の音?感じるねん、正解してるか人んち窓からのぞかなあかんリスクwしかもこの能力なんも役にたたんわ~(≧з≦)

2015/12/22 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

矢頭ちゃん出てたの私みてないです(/▽\)♪来年申年なんで矢頭ちゃん出る機会たくさんですよー笑

まぢか!良かった身近にいて(///∇///)

2015/12/23 (Wed) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment