aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

そうだ、東京へ行こう

昨日ブログ更新できずにすみません



ふと、東京に行こうと思い付き



誰にも告知せずに手ぶらで行ってきました





ついてからみんなに報告


Facebookでもチェックインし


タイミングよく会える人と逢おうかなと



女性投資家のゆきりんと隊長と
ご飯いこうとなり


渋谷へ


うわ………人多い





初めての渋谷、みんながくるまで


109で買い物しまくりました











隊長とは投資家BBQぶり



話足りず、カフェへ移動





こうやって、タイミングよく会えた事に感謝


今回の弾丸旅行のテーマは


『タイミング ~今年の振り返りと来年の抱負を考える~』

って感じかな



タイミングがいい人はとことんタイミングいいし


悪い人は合わせようとしてもなかなか合わないものです




トレードの話になったし、チャート開いたら





あ…………

やっぱり


松岡修造が日本にいないと天気が悪くなるみたいに


私がパソコン触っていないとトレンドがきれいにでる


ってジンクスになりそうなくらいだヽ(´o`;








次の日、昼過ぎに鳥居ちゃんに電話したら



たまたま同じ品川にいて



タイミングばっちりだったので合流




品川プリンスで靴を磨いていたのを発見




お互い写メを撮る







天ぷらを食べて


ケーキを食べにバーへ






そこで、ずっとハゲについて語っていました


ハゲは進化なのか退化なのか



ハゲネタで一時間くらい話をしたかな



せっかく東京にきて再会したのにも関わらず


ゆるい話しかしないからなぁ



ぐでたまっぽぃなホント



手相も変わった手相だし



独身貴族同士気が合います



ま、彼は私のラーメン同好会の東京支部長なので頑張ってもらおう









最初はこんなに元気やったのに





こんな顔になってきたので



京都に帰宅



新幹線降りた瞬間に



ぁー京都の匂いやぁ



と、ちょっとほっこりしました



弾丸やったけどいい2日間だったな



これから東京進出しよかな



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

たいちょー  

タイミング♡

aikoマン、会えて嬉しかったよ~♫
ほんと、タイミング良くて、
その日の予定だった地区(町内会)の集まりが延期になって
そしたら aikoマン来てるよ~ってお誘いがあったんだよ~!
ナイスすぎるって思いました( ´艸`)

来月も待ってま~す☆

2015/12/23 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: タイミング♡

ほんまタイミングだよね!
すごい嬉しかった(///∇///)
また1月に誕生日新年会しよね♪

昨日はきてくれてありがとう(*^^*)

2015/12/23 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment