aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

今年最後のラスポジとXmasイヴ

みんなは何位かな?


私は78位


2016年ランキング




昨夜0時過ぎに、東京いっててエントリーできなかったので


コアラドルエントリーしました

スクリーンショット (392)


今年最後のトレードは25ぴぷ、起きたらとれていました( *´艸`)


いやぁ素敵なクリスマスプレゼントですね(/ω\)



これから年末にかけてトレード振り返りをゆっくりしていきたいと思います


・反省点


・よかった点


・その時どんな一日だったか


・占星学的にどんな日だったか



などなど・・・


後は、いらないスクショとかPCに溜まっているので消したり


MT4にいらないインジが


大量に入っていて邪魔なのでMT4の大掃除もしたいと思います(=゚ω゚)ノ



お昼ご飯に焼き肉まん作りました。

う、うまい・・・







大阪のリッツカールトンでご飯食べてきました



なんか、東京のリッツでは爆破予告があったらしいですね(´・c_・`)




洋館にきて暖炉見たら



バイオハザードの世界にいるみたいだ。





イタリアンです



ピアノの生演奏と生歌

服装が髭男爵っぽい







カメラ忘れたし全然美味しそうに撮れなかったぜ




私、顔死んでるし





シュトーレン食べたし


Christmasらしい夜でしたなぁ




あ、ツリーの前で撮ったやつブレてる


がーん(´・ω・`)



最後にクリスマスプレゼント





テレビとぐでたまもろた


明日繋ごう



誰か割れたテレビは要らぬか?笑





これも買ったんだけど


超おすすめします、これしながらトレードやゲームしてたらはかどりますよ(///∇///)


でわ


よいクリスマスを………


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/25 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ruirui  

ほほほ(#^^#)メリクリ
これで ゲームが気分よく出来るね!
買い物いってきま~す☆

2015/12/25 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ほほほーヾ(@゜▽゜@)ノ
メリクリ!
今温泉行ってきたぜ、今からイオン行って彼氏回収してから帰宅します!
買い物楽しんで(///∇///)

2015/12/25 (Fri) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment